忍者ブログ
2024.04
Sunday Monday Tuesday Wednesday Thursday Friday Saturday
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
スポーツスタッキング活動日記
MASTER | WRITE
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

素晴らしい経験をした世界大会を終え、興奮状態が続いていたのか、夜中2時間おきくらいに目が覚めてしまい、
朝方ようやく深い眠りにつく・・・、

そして目覚めた時は、もうお昼前!!!!!
感動のお別れ&お見送りが出来なかったのが、とても心残り・・・。
と云うか、最後にやってしまったぁーと云う気持ちです。。。

そして、最後にチームジャパンだけとなったホテル。
この旅の最後のトレーニングで締めくくりました。

ホテル内には、インターネットが出来る部屋があり、
この日にようやく気付いたのですが、宿泊していれば無料で
使用可らしく早速WSSAサイトをチェック!
大会の結果がすでに発表となっていました。

アメリカ仕様のパソコンですから、もちろん日本語は
文字化けしていました。


ここで、デンバー滞在中のワンポイント

デンバーは標高の高い場所と聞いていましたが、
買ってきたポテチの膨らみかたが半端では無かったです

そして、日本食は食べられないと覚悟してましたが、
一日一食は、丼もの系を食べました。
値段は、700〜900円程度です。
日本の丼ものと比べたら少し高い感じがしますが、
量が1.5倍くらい入っているので、私にとっては適量でした。


さて、いよいよ明日は帰国する日です。
帰る支度をして、就寝しました。



PR
COMMENT
NAME
TITLE
COLORS
ADDRESS
URL
COMMENT
PASS
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
TRACKBACK
TRACKBACK URL 
関連リンクサイト

2010年公式日本大会結果報告!


第2回開催分の動画を配信中!

みんなのブログ

タイム
カウンター
プロフィール
HN:
samokichi
性別:
男性
自己紹介:
「スポーツスタッキング」の普及を目的に北海道旭川市を拠点にデモンストレーションやワークショップ、イベント参加等の活動を行っています。ひとりでも多く「スポーツスタッキング」の魅力を体験し、大いに楽しんでもらえるコミュニケーションづくりを目指しています。
最新コメント
[05/13 ビ~ノ]
[04/06 ビ~ノ]
[03/01 ERI]
ブログ内検索
ぷちぷち

by blog Pitatto!
アクセス解析
HNsamokichi
HPスポーツスタッキングあさひかわ
♀♂男性
PR「スポーツスタッキング」の普及を目的に北海道旭川市を拠点にデモンストレーションやワークショップ、イベント参加等の活動を行っています。ひとりでも多く「スポーツスタッキング」の魅力を体験し、大いに楽しんでもらえるコミュニケーションづくりを目指しています。
samokichi WROTE ALL ARTICLES.
忍者ブログ |  [PR]
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.